HAPPではHAPP企画に参加する団体を,教職員および塾生から募集しています。
このページは募集要領その他を掲示しているページです。
皆様どうぞ奮ってご応募ください。

企画の公募は以下の流れで実施いたします。

※現在募集はしていませんが、参考までに2019年度の内容を掲載してあります。

公募の流れ

申込書の提出 (学生の応募者のみ 5/24までに提出)
 ↓
企画書の提出 (6/17までに提出)
 ↓
審査
 ↓
採択
 ↓
企画実施 (9/24以降)

公募企画の理念

日吉キャンパスをあらゆる人のためのコミュニケーションの場として発展させる

目的

教職員企画:大学が行える独自性を持ったイベントを提供する
学生企画 :キャンパス内外の人々とふれあうことにより実践的に社会を学ぶ

応募資格者

日吉キャンパスに所属する教職員・塾生(学部生優先)

応募期限

学生 :2019年5月24日までに「2019年度公募企画募集要綱および申込書」を提出。
教職員:企画書作成にあたってのご案内をお送りしますので、HAPP事務局までご連絡下さい。

◇2019年度公募企画募集要綱および申込書

 ※学生の応募の場合はこちらからダウンロードして下さい。
 ▼ダウンロード(Word形式,26KB)
 リンクを右クリックして「対象をファイルに保存」して下さい。

企画書提出締切

2019年6月17日 
※教職員の方は、企画書作成にあたり注意事項がありますので
 企画書作成前に事務局へご連絡をお願い致します。

◇参考資料

 2003年度に採択された企画の企画書および補助申請書です。
 ※スキャナでの取り込み画像のため,一部鮮明でない場合があります。
 ※個人情報に関わる部分を消去してあります。
 ▼企画書(PDF形式,946KB)
 ▼補助申請書(PDF形式,425KB)
 ※リンクを右クリックして「対象をファイルに保存」して下さい。

助成金額

教職員企画:上限20万円、学生企画:上限10万円

申込書・企画書提出先

HAPP事務局(日吉運営サービス担当(総務)窓口)

問い合わせ

HAPP事務局(日吉運営サービス担当(総務)) 045-566-1000

採択された企画は、2019年9月24日から2019年12月末までの間に、
日吉キャンパス内の施設(塾生会館を除く)を利用して実行することとなります。

2019年度 公募スケジュール

4月 公募開始
5月24日申込書締め切り(学生の応募者対象)
6月初旬申込書審査、公募説明会(学生の応募者対象)
6月17日企画書締め切り
7月初旬公募結果発表
7月中旬企画修正締め切り
9月24日以降企画実行(報告書は企画終了後1ヶ月以内に担当者に提出)
イメージ画像 イメージ画像 イメージ画像 イメージ画像